Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三年連続で殿堂入りですって。

本日、ベストジーニストの発表&授賞式だったようで、我らがダーリンが男性一般選出部門で三年連続授賞したらしく、去年変わった規定で三年連続で殿堂入りなんだそう。組織票万歳ですね。(苦笑)これで来年から投票結果や授賞式の日程を意識しないで気楽に過ごせるのねー。いやー、規定が五年連続から三年連続に変わってくれて本当にありがたい。(苦笑)とはいえ、漏れ聞こえてくる話だと、組織票だろうが何だろうがベストジーニストの授賞は本人がかなり喜んでいるみたいだから、そこは素直におめでとう!と一緒に喜ぶことにします。

| | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT