Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LINEがいきなり初期化されたんですけど?

先日、LINEを立ち上げたら、いきなり認証エラーと言われ、勝手にすべてが初期化され、全てのデータが消えた。(苦笑)IDもパスワードも変えてないのに認証エラーって一体どういうこと?で、その後いきなり初期化ってどういうこと?とサッパリわけがわからず、とりあえずIDはあるから、ログインしてくれないLINEアプリをいったんアンインストールしてインストールしなおしたら、ID引き続きで機種変更したような扱いになり、なんとか友達リストやグループや購入済のスタンプなんかは復活しました。が、IDやスタンプや友達&グループリストは引き継げたものの、トーク履歴は全部消えた…。(苦笑) みなさん大事なデータや写真は必ず保存しとくべし。(苦笑) 幸い、待ち合わせ場所や、時間や連絡先や添付されてきた写真などはメモ帳やカメラロールにもコピペしてバックアップしてたからことなきを得たけれど、コンピュータって消えるときは一瞬だなと改めてバックアップの大切さを痛感させられました。皆様もお気をつけて!

| | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT