Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道・札幌 石屋製菓「Candy Labo(キャンディ・ラボ)」のキャンディ

北海道で買ってきたもの。「白い恋人」でおなじみの石屋製菓が立ち上げている「Candy Labo(キャンディ・ラボ)」のキャンディ。見た目も味もスペインの「パパブブレ」にソックリ。(笑)ここまで似せちゃっていいのか?レベルなんだけれど、値段は「パパブブレ」より少しお手頃?な雰囲気。色も「パパブブレ」より若干安っぽい。(苦笑)でも味は同じぐらい美味しいので、買って食べる側からしたら全く問題なし。(笑)


「白い恋人パーク」でしか買えないのかな?と思っていたら、札幌大通西4ビル店ってのがあるみたいで、こちらで無事に買えました。私が選んだのは、パパブブレで一番好きな味「パッションフルーツ」。あと色とデザインに惹かれて「キウィ」。あとお友達がプレゼントとして用意してくれていたのが、期間限定&本店限定のハロウィンパッケージ。石屋製菓のクッキーとハロウィンデザインのキャンディ(パンプキンプリン味)がセットになっているもの。パンプキンプリン味は、まさにプリン味。バニラエッセンスの甘い香りとミルクっぽい味でした。定番どころの札幌土産はわりと大阪でもデパートの特別催事とかでも買えるから、札幌でしか買えないお土産として重宝しそう。しかもなにげに5色揃うんですよーつって。(ニヤリ)
--------------------------------------------------------
Candy Labo(キャンディラボ) 札幌大通西4ビル店
住所:札幌市中央区大通西4丁目6番地1 札幌大通西4ビル 地下2階
TEL:011-231-1488
食べログはこちら
--------------------------------------------------------

| グルメ(北海道) | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT