Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラメルフローズンにホワイトオパール

ベージュ×ピンクベタ塗りネイルの次にしていたのが、こちらのネイル。最近、色が主張しない目に優しいネイルが落ち着くので今回もピンクベージュ系。使ったのはラピジェルのキャラメルフローズンというカラージェル。小さなゴールドラメの入ったピンクベージュのジェルで、容器の中の色を見ている限りだともっと仕上がりがベージュっぽい色になるのかと思いきや、爪にのせると予想外にピンクっぽかったので、女子っぽく仕上げてやろうとホワイトオパールを乗せてみました。かなり男性ウケがよさそうなネイルになったかと・・・。(笑)


※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。


【使った材料】
クリーンシャインバリュージェル(クリア)←ベース
ラプチャー ハードジェル(クリア)←トップコート
ラピジェル #050 キャラメルフローズン・スワロフスキー ホワイトオパール SS12 2粒
・スワロフスキー ホワイトオパール SS9  8粒
・スワロフスキー ホワイトオパール SS7  6粒
・ゴールド 丸スタッズ 1ミリサイズ  20粒

最近、カラージェルのベタ塗りがお気に入り。簡単だしラクだしね。また可愛いカラージェル欲しいなー。

| ネイル | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT