Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬将軍到来。

いよいよ冬将軍到来とのことで(「強いですねー、冬将軍」by ダーリン@宿題くん)、昨日あたりから冷え込みはじめ、今日はいよいよ最低気温を更新するというので、今まで温存していた冬用のコート(←今年札幌旅行中にヒトメボレして購入した品)、ロングブーツを投入。まだヒートテックは温存中ではありますが、これにストール、手袋も用意して身構えていたのだけれど、案外それほどの寒さでもなかったかも・・・。(苦笑)とりあえず朝の出社の段階でもストールは手にもつだけで使わず、コートも前ボタン全開で全然平気でした。インナーは、まだ普通の半袖カットソーにコットンニット。というのも、会社に着いてしまうとオフィスの中が暑いのだ。今のオフィス勤務になってから、ウールやタートルだと気分が悪くなるぐらいに暑いから、極力薄着。そのぶんアウターとストールで防寒する。ここ最近の冬は、そんなスタイルが中心。今年買ったウールやカシミヤのストールも大活躍しておりますよーつって。

| | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT