Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違えてたよ・・・。

ここ最近、肌荒れ対策のつもりで毎朝1瓶飲みつづけていたチョコラBBドリンク。




薬局でたくさん種類があった中の「肌荒れでお悩みの方に」「アットコスメ1位!」とポップが貼ってあった赤いボトルの「チョコラBBローヤル」ってのを飲んでいたのだけれど、ふとよく瓶をみると「つらい疲れに」って書いてある。あれ?「肌荒れに」ってどこにも書いてない・・・。なんとなくイヤな予感がして公式サイトで見てみたら、やはり「今、つらい疲れに」って書いてあって「肌荒れ」について書いてない。よーくよく見たらにきび、肌あれを内側から治す用のドリンクは「チョコラBBドリンクビット」っていうピンクのボトルのやつじゃん!あの薬局、POPを張り間違えてたな!くそぅ。というわけでピンクのボトルを買い直す。

まあ、赤いボトルにもビタミンBは入っているし、「体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえる」とかって書いてあるからダイエット補助と思って許してやろう。しかし種類が多すぎて、どれがどれやらパルプンテ。よく瓶の説明を読んで買わなきゃダメね。(苦笑)

| | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT