Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無印良品で買ってみたシロップ

風邪対策(喉の痛み緩和)用にオフィスで飲むのに便利だなーと思って無印良品で買ってみた高知の柚子とハチミツのシロップ長野県産ふじ林檎のジンジャーシロップ。どちらも1杯分づつ個包装してあって5袋入り315円で売られています。

早速、お湯で割って飲んでみたら、これがお・い・し・い!どちらもおいしいのだけれど、とりわけ林檎とジンジャーがお気に入り。生姜効果で体が温まります。これ、オススメ。それにしても久しぶりに無印良品にいったら、紅茶やハーブティーなんかも豊富なんですね。あなどれないな、無印。

| 買い物 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT