Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーツフィッターを買ってみた

私の足は甲高。とくに右足の甲は過去に打撲した後遺症で左足よりさらに甲が高い。とはいいつつも通常市販されているブーツ類は基本普通に履けるのですが、夕方足がむくんで来たりすると右足は甲が圧迫されてしんどいことがある。痛いというほどでもないから普通にそのまま過ごしてきたのだけれど、ここ数年ブーツに上げ底インヒールを入れて盛ろうとすると甲が引っかかって痛いブーツも何足かあり、それらも上げ底で盛って履きたいということで、ブーツの甲の部分だけ自分で伸ばそうとブーツフィッターを買いました。 革伸ばしって専門店でもしてくれるみたいだけれど、ブーツを持参するのが荷物になるのと代金もそこそこするから、それなら2000円弱ぐらいで買えるブーツフィッターを買って自分でやってしまおうということで買ってみました。結果。ブーツフィッター、便利!これ一家にひとつあってもいいと思う。伸ばしたい箇所の革を濡らしてからすると効果的です。指が当たって痛いパンプスなんかもシューフィッターで伸ばそうっと。

by カエレバ

by カエレバ

ブーツとシューズと両方セットのものもあるみたい。

by カエレバ

| | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT