Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超音波ペットボトル加湿器を買いました

いろいろ迷っていた職場の加湿器選び、結局、職場の先輩がオススメしてくれたコレを買いました。やはりUSBタイプは出力が弱いのでコンセント式がオススメだよってことで、これに決めました。

by カエレバ



ペットボトルはもともとひょうたん型の小さなものがついていたのだけれど、頻繁に水を汲みに行くのがメンドクサイので1Lのペットボトルにチェンジした状態が下の写真です。(本当は500mlまでって書いてあったような・・・。苦笑)


先輩はFranc Francで買ったらしいのですが、このペットボトル用超音波加湿器、私もめちゃくちゃ気に入りました。スイッチを入れた瞬間だけ少しモーター音がしますが、数分したらおさまって後はすごく静かだし、めちゃくちゃコンパクト(写真だとデカく見えますが手のひらサイズです。ちょうど豆腐1丁ぐらい。)で旅行にも持ち運べる仕様になっていて本体も軽いし、超音波式だから本体も蒸気も熱くならないし、むしろ冷たいぐらいで(夏とか絶対気持ちいいと思う)顔に当てるとエステ気分。(笑)しかも手をかざすとそれなりにシットリするぐらいの水蒸気を発してくれるから、紙コップにお湯なんかとはくらべものにならないぐらい使い始めてから目玉も肌の調子も格段によくなっているので(やはり肌や目のトラブルの原因は乾燥だったみたい)、こうなると、もう手放せないわー。デザインもシンプルだし、先輩も長年御愛用なだけあって会社のデスクで使うにはイイ!すっかりお気に入りですよーつって。

| 買い物 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT