Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい風呂の日2013

今日は11月26日、1126でいい風呂の日。ということは、某気象系グループの我らがリーダーのお誕生日です。33歳おめでとうございます。お誕生日にちなんで、ブルーを基本にしたコーディネートで出社して、いつもの仲間たちと今年も1126集合してきました。今回のケーキは、お友達が用意してくれたアルションのもの。




後乗せのブルーのお花が割れちゃった。(苦笑)


さて、今年で33歳になられた我らがリーダーですが、実は32歳の印象があまりなかったりします。(苦笑)目立った個人仕事って何かしてたっけ?(苦笑)あ、24時間テレビのドラマをやってたね。あと、24時間テレビといえば草間さんとコラボしたTシャツ! あれはとても気に入っています。が、それ以外、イマイチ32歳のリーダーの印象が薄い。(苦笑) とりあえず、やたらと目の下のクマが目立ってた記憶・・・。(苦笑) 33歳は年明け早々(1月3日)にスペシャルドラマ(鍵のかかった部屋)が待っているから、そこからいろいろとはじまるのかな? それはそうと、今年のライブソロでみせてくれたアナザーワールドにはときめかせていただきました。今後もアナザーワールドに期待しています。 脱マンネリ!祝マンネリ!ってことで。

それにしても、年齢を重ねるごとに、智がどんどん仙人のように見えてくる今日この頃(っていうか昔から既に仙人みたいだったけど・・・。)、自分も見習って仙人になりたい。何事にも動じない心を持ちたいと強く思います。なんだか支離滅裂な文面ですけど、お誕生日おめでとう。

| 誕生日 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT