Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)のガーゼチーフ

私、Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)の大判ダブルガーゼのハンカチ(ガーゼチーフ)が大好きなのです。Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)というブランド自体にも土星モチーフにも全く興味はなくて、むしろ柄が派手すぎて抵抗すら感じるものが多かったりもするのだけれど、たまたまハンカチを忘れて外出した際に出先で急遽ハンカチを買うために立ち寄ったお店に右の写真のものが置いてあって、他のハンカチがあまりにも好みじゃなかったので仕方なくこれを買ったのだけれど、これが妙に使いやすくて気に入ってしまい、それ以来、毎シーズン新作が出るたびにその中でなんとなく許せる柄のものやグリーン系のものを選んで買っています。
この大きさ(サイズは38cm×38cm)と肌触りのガーゼのハンカチって他のブランドではないんだよね・・・。この使いやすいサイズと肌触り、どこか他のブランドでも地味柄で作って欲しいぐらいなんだけれど。(苦笑)こちらのハンカチ、たいていの百貨店のハンカチ売り場で取扱いがあるので、一度手にとってみてください。かなり気持ちいいので。

| 買い物 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT