Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見送り、ありがとう。

観光立国大使のポスターが日本全国の国際空港に掲示されておりますが、たまたまタイムリーに関西国際空港から国際線に乗る機会があり(って行先は超近場だったのだけど)、素敵な五人にお見送りしていただけました。(嬉)本当は、ゆっくり丁寧に写真を撮りたかったし、タコ焼き持ってる翔さんを探したかったのですが、予想外のハプニング勃発でチェックインが予定よりかなり遅れて搭乗までギリギリだったので、猛ダッシュで走り回って写したので、これが限界でした。おかげで免税店を見る暇全くなし・・・。(苦笑)



関空は第一ターミナルの国際線の出発ロビー、手荷物検査を終え、イミグレも超えたエリア(=免税店のエリア)にしか掲示されてないみたい。到着ゲート付近や国際線到着ロビーにもなかったし…。そしてポスターに反応してる人も皆無でした。(苦笑)

| | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT