Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事に購入できまして?

先日のオシャレウォーカーのコットンニットの再販、みなさま無事に購入できまして?オフタートルはわりと再販開始早々に売り切れたみたいですが、それ以外は1日~2日ぐらいは在庫があったみたいだから狙っていたのなら無事に買えたんじゃないでしょうか? かくいう私は無事にお目当てのVネックのノーマル袖バージョンをゲットいたしました。クールネックとオフタートルは既に持っているし、ドルマン袖とボートネックが苦手なので、この二つは候補からハズして、今回はVネックのノーマル袖一択で色で迷うのみの状態だったのですが、色は複数まとめ買いしてやりました。届いた品物を着てみて、やはりこのシリーズお気に入りです。袖周りとか丈だとか袖や裾のゴム編みの強度や幅、すべてがツボ。着心地もコットン100%で快適。Vネックバージョンもとても気に入っています。Vネックは1枚でも平気な絶妙な開き具合だし、クールネックも首元が詰まりすぎていないのがツボ。色もベタっとした単色ではなく杢なので微妙なニュアンスが可愛い。私はお家で丸洗いしていますが、とくに伸びたり縮んだりすることもなく使えています。冬場のコットンは寒いイメージだけれど下にヒートテックのインナーを着てアウターを防寒すれば全然平気だからヘビロテすると思います。ムフフフフ。

| 買い物(楽天) | 20:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マッタのストール複数買い(その節もお世話になりました)に続き、オフタートル二枚、Ⅴネック二枚無事購入させていただきました!
お試しでパフスリーブを格安で購入、肌触りの良さは確認済だったので迷いはなかったです。
物欲を満たすの楽しい♪♪♪
今後もよろしくお願いいたします。

| カラフル | 2013/12/17 00:46 | URL |

>カラフルさん

気に入っていただけてよかったです。
私もついつい色ち買いしてしまうほど気に入っています。
春先にも重宝しそうだから今買って損なしですよね。(と自分にいいきかせている。)

| JOLLY → カラフルさん | 2014/01/01 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT