Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル・明洞「神仙ソルロンタン(シンソンソルロンタン)」でソルロンタン

ソウルでの朝ごはんといえば、やはりソルロンタンもハズせません。これまたソウルに行ったらいつも行く24時間営業のチェーン店、神仙ソルロンタン(シンソンソルロンタン)を利用。ソウル・ロイヤルホテルの真向かいにあるお店です。こちらのお店、何か韓国ドラマの舞台にもなったらしく、朝はすっかり大行列店と化しておりました。まあ回転が速いのですぐには入れるんだけどね。

牛骨スープって、豚骨スープほどしつこくなくてアッサリしているので朝ごはんにイイ!このソルロンタンに、付属のご飯を入れて雑炊風にして食べると、とても美味しい。あと、ここのエキストラフードのキムチとカクテキがめちゃくちゃ美味しいのでお気に入り。ご自由に取り放題で、こんなに食べれるかな?とお皿にいれてもあっというまに食べれてしまう不思議。本当に美味しいのです。並んででも食べたいね。このお店、日本でもチェーン店出せばいいのに。
----------------------------------------------------------------
神仙ソルロンタン(シンソンソルロンタン)明洞店(※リンク先は、日本語サイト)
韓国のオフィシャルサイト(韓国語)はこちら→http://www.sinsunfood.co.kr/
住所:ソウル市 中区(チュング) 明洞2街(ミョンドンイーガ) 2-2
ソウル・ロイヤルホテルの真向かいです。)
----------------------------------------------------------------

| 韓国 | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT