Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームページ閉鎖のお知らせ

こちらのブログは毎日更新しているけれど、ホームページ(JOLLY JOURNAL)のほうは全く手つけずで何年も放置していたので、この度ついに閉鎖することにいたしました。といっても既に半分以上のページでインフォシークの無料プロバイダを使っていたので、インフォシークが消滅した段階で大半のページが消滅してしまっていたので、もう何年も入口ぐらいしか残っていなかったんだけれど、年末の大掃除ということで、この際、全部ネット上から消滅させることにしました。全データーはパソコン内のどこかのフォルダに残っているはずなんだけれど、それすらもう何年も見てもいないのでどうなっているのやら。ブログの前身みたいな日記を毎日書き始めたのってたぶん2001年とかだった気がするから、それから今に至るまで存在していたホームページだったのだけど、後半は長く放置してたよねー。(苦笑)とりあえず現段階ではまだサイトは存在しているみたいですが、既にプロバイダのほうにはアカウント削除申請済なので、近々消滅しちゃうとおもいます。なのでホームページのほうを経由してブログのほうへ来られている方は、その入り口は近々なくなりますのでブックマークの変更をお願いします。

| お知らせ | 06:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT