Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を!

毎年のことながら、気がつけば大晦日。冬休み4日目のはずなんだけど、なんの記憶もないぐらいのぐうたら生活で大掃除もしていません。とりあえずハードディスク内は片付けました。全く手をつけていなかった「ニノさん」セカンドシーズンと、これまた8月から全く手をつけていなかった「この顔がスゴい」も全部CMカットしてディスクに落としたし、年末の紅白番宣類も全部編集して容量は確保いたしました。さあこい紅白ってな状態です。

あっというまだった2013年、個人的には会社生活における変化が一番大きく、とにかく疲れた一年でした。トップが変わり、社内の空気がガラリと変わり、担当業務がかわりストレス増加。全てにおいてモチベーションの上がらぬ一年間で、あまりいい思い出がない。(苦笑)プライベートで楽しいことはあったはずなんだけど、あまり思い浮かばないあたり、あまり良い一年ではなかったのかも。

人間関係もいろいろ疲れた一年間だった。めんどくさいと思うことが多く、他人にイライラすることも多く、どうもスッキリしなかった一年だった気がする。(苦笑)運気は悪くないはずなんだけどねぇ…。(苦笑)来年は、スッキリ過ごしたいものです。

体調的にもスッキリしなかった一年だった。とくに肌トラブル。吹き出物やら虫刺されやら汗疹やら、やたら皮膚科に通ってたような…。 この年末ギリギリでも面疔できてるし…。(苦笑)肌の調子が悪いと全てが滅入る。

逆に楽しかったのは、旅行。バレエ遠征、北海道旅行、ソウル旅行。やはり旅行は気分転換に最高でした。

来年は、もう少しテンションの上がる一年になりますように。

こちらに遊びに来ていただいた皆様、いろいろお世話になった皆様、一年間どうもありがとうございました。皆様、よいお年を!

| | 18:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/31 21:52 | |

>秘密のコメントの方

コメントありがとうございます。
戦々恐々の15周年ですが、お互い、心穏やかに過ごせますように。

| JOLLY → 秘密のコメントの方 | 2014/01/01 09:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT