Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パールピンクのベタ塗りネイル

キャラメルフローズンのネイルの後、爪が折れたり欠けたりしていたので、しばらく爪を短くしてジェルネイルをお休みしていました。その後、ネイルへのモチベーションも上がらないままの状態で久しぶりにしていたネイルがこれ。(苦笑)


※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。

パールピンクベージュのベタ塗りに、スワロフスキーと韓国のネイルモールで買ったスクエア型のアクリルストーンをのせただけ。もうめんどくさくて。(苦笑)でも、このカラージェルの色はお気に入り。写真では全く伝わらないけど。(苦笑)

| ネイル | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT