Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隣の芝生は青い

今週末の大阪、京セラドームは関ジャニ∞のツアーだったようで、大阪市内とりわけ心斎橋界隈は、それらしき方々がたくさんいらっしゃいました。遠征らしき人はカラフルなコロコロ(小型スーツケース)持参でツアーバック持ってウロウロしておられるから、すぐわかるね。きっと我々が遠征しているときも、こんな風に見られてるんだろうな。(苦笑)エイトファンの友人いわく、エイトは、まだチケットがわりと希望通りに取れるから全国のヲタク仲間が各地で集結しては毎回ワイワイしているのだそう。チケット争奪戦は、ちょうど嵐のドリアラぐらいの倍率だと言っていて、ストレスレスなツアーがなんだか妙に楽しそうで羨ましかった。嵐もドリアラあたりは平和だったよねー。毎回四人並びの座席に四人で入れて楽しかったよね…。(遠い目)今でもライブ自体は楽しいけれど、それにまつわる諸々の変化がやはりせつないね。(苦笑)ライブの後、また大人数でワイワイ集まれる日がきますように…。(遠い目)

| | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT