Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザラメのクッキー、その後

先日から探し求めていたザラメのクッキー(※参照記事こちら)、結局、大本命のフロインドリーヴで買いました。(苦笑)



わざわざ神戸まで行くのも億劫だなーと思っていたら、友達が「大丸松坂屋オンラインで送料315円で通販できるよ!」と教えてくれたので、速攻お取り寄せ。(笑)お取り寄せだとミックス限定になっちゃうけど背に腹はかえられない。本当は全部ザラメがいいのだけれど。どうせ送料がかかるならと中ミミ入りのも追加しちゃった。早速、紅茶のお供にいただきましたが、これぞ求めていたガリガリの食感のクッキー。やっぱり、ここのが美味しい~。しかし食べ出したら今度は中ミミにハマってしまい、もっと食べたくて仕方ない。小ミミや大ミミや中ミミは単品で通販してないんだよね。やはり神戸まで買い出しに行きたくなってきた。(苦笑)

| グルメ(手作り・その他) | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT