Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯医者通い終了!

ちょうど去年の今頃、歯の詰め物がとれて通いはじめた歯医者。(※参照記事こちら)その歯の治療は1ケ月弱で終わったのだけれど、その後、他の歯も全部綺麗にしようと決め、大昔に治療したものや軽度の虫歯をかたっぱしから治療することにしたところ、結果的に1年間歯医者に通い続けて、このたび、やっと治療が終了いたしました。わーい。とくに痛みを伴う虫歯は全くなかったので歯医者通いも苦痛ではなかったのだけれど、それでもあの歯を削る音は何度聞いても好きにはなれない。とりあえず自己満足ではあるけれど、歯が綺麗になってスッキリ。そして歯医者にもう通わなくていいと思うと気持ちもスッキリ~。

| | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT