Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーラメフレンチ2014

パールピンクのベタ塗ネイルの次にしていたのは、シルバーラメのフレンチ。これまたネイルのモチベーションが復活する前のヤル気のない時期のネイルです。時期的には1月後半だったかなぁ。見ておわかりのとおり、ネイルへのモチベーションが激減中ゆえ、超手抜きです。(苦笑)しかも薬指ケガして赤くなってるし。(苦笑)


※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。

ラメはプリュネルの014。大好きなラメです。あとはストーンが並んだネイルシールをところどころ乗せただけ。でもラメフレンチのほうが普通のカラージェルのフレンチよりめんどくさかった。(苦笑)乗せたくない部分にもところどころラメが飛び散ってイラっとしたので。少しクリアジェルに混ぜてから乗せなきゃダメなのかしら?(苦笑)プリュネルのラメがキレイなので、こんなのでも何もしていないよりはマシに見えるということで、それなりに満足しておりました。ハハハハ・・・。

by カエレバ

| ネイル | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT