Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらく冬眠予定

最近、めっきり出不精。もともとオタク気質(=家の中にいるのが好き)だけれど、さらに輪をかけてヲタク化していてプチ引きこもり状態。季節的に外にいるより家の中のほうが快適だということもあるし、外に出ると人ごみに疲れるだけだし、ここのところ人付き合いにも若干疲れ気味なこともあり、とりわけ人と人の間に立ったり、団体行動に疲れ気味なこともあり、連絡調整したり幹事とか店の段取りとかも全てが超めんどくさいしで、プチ引きこもり生活。(苦笑)会社が終わるとダッシュで家に帰る。(笑)金星人の私の場合、運気のいいとき(=今年)は外にでたほうがいいらしいのだけれど、気分が乗らないんだから仕方ない。(苦笑)疲れたりめんどくさい思いをするぐらいなら一人で家で猫と遊んでいるのが平和で心やすらぐわーということで、しばらく冬眠予定。春先から活動しようかしらね。(苦笑)

| | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT