Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・谷町六丁目「雅頌(ガショウ)谷六本店」でお好み焼き&もんじゃ

久しぶりの谷六グルメ~♪お店の前を通るたびに気になっていたお好み焼き&もんじゃのお店「雅頌(ガショウ)谷六本店」に行ってきました。こちら、 築80年の古民家を改築したお店で、入り口から既に興味をそそる雰囲気なのですが、そのうえ「雅」なんて文字がドーンと書いてある看板で、しかも大好きなもんじゃ焼きが大阪で食べれる!とのことで、さらに心惹かれていたのです。



お店の外観はログハウス風でカントリー調なのですが、中に入ると和な感じ。古い町屋を改造した店内は薄暗い照明でオシャレなバーみたい。

お酒の種類は和洋を問わず豊富。お料理も、もんじゃやお好み焼きだけでなく一品料理もいろいろ。もんじゃ焼きに関しては、やはり東京で食べるほうが、やはり美味しいかな。(苦笑)お好み焼きは、普通に美味しかったです。居心地は良いし、夜中3時まで営業してるあたりも使えそう。(ニヤリ)
-------------------------------------
雅頌 谷六本店(ガショウタニロクホンテン)
大阪市中央区安堂寺町1-3-10
TEL:06-6761-0263
食べログはこちら ぐるなびはこちら
-------------------------------------

| グルメ(大阪) | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT