Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dear Snow

バレンタインデーの今日は、大阪でも朝から雪でした。出勤時に既に道路に雪がうっすらと積もっていたので、自転車はやめて徒歩で駅までいきました。自転車で転ぶのは懲り懲りだしね。(苦笑)昼過ぎまで雪は止まず、ランチも雪の中を出掛けて行ったけれど退社する頃には止んでいて道路の雪もなくなっていて残念。普段、雪に馴染みのない地域だと、たまに降り積もる雪は生活にさほど支障もないので単純にテンションがあがります。なので、もうちょっと降って夕方からも積もってほしかったなー。関東は先週も今週もたいへんみたいですが…。さて、今夜は男子フィギュアを見なくっちゃ。オリンピックも開会式からちょこちょこ見てます。順位やメダルより、出場するみんなが自分の満足のいく演技ができますようにって毎回祈りながら見ているのですが、なかなかオリンピックというところは魔物がいるらしく、胸が痛むことも多いけれど、まだチャンスがある人たちは、どうかリベンジできますように…。

| | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT