Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう3月だなんて…。

つい先日、冬休みが終わったばかりのような気がするのに、もう3月だなんて早い!ダーリンの映画も先日発表されたばかりの気がするのに、もう今朝クランクアップしたというから月日の経つのは早いものです。(苦笑)それにしても花粉の季節が最盛期を迎える前にクランクアップできてダーリン的には良かったよね。鼻声で辛そうな野外ロケで映画撮影だったら可哀想すぎるし。演技仕事のせいか案の定痩せてしまって、年末に惚れ直したビジュアルが消え去ってしまいましたが、撮影が終わったのなら安心して太ってほしいなあ。(苦笑)しかし3月と言われて春の気分になったものの、まだまだ寒いよねぇ。例年なら3月にはロングブーツとカシミアなどの起毛アイテムは片付けるのがマイルールなのですが、寒いから名残り惜しくて、まだ粘ってます。(苦笑)とはいえ、ここ数年は職場が暑いから冬場も首元があいた服しか着ないし、冬でもコットン製ニットを出してあるから、まあ春対応はすぐにできるんだけど、早めに強制的に冬アイテムを片付けたい気持ちもあり、冬物にお気に入りが多いので(とくにロングブーツとウールのストール)もう少し使いたい気持ちもあり、かなり迷い気味。でも街中で春物が並んでるのをみると早く春夏の身軽な格好にしたかったり。でも、まだまだ寒いという…。(苦笑)ああ、悩ましい…。

| | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT