Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチプラで評判の良いカラージェル(LOAVE編)

楽天スーパーセールでLOAVEのカラージェルが半額以下になっていたので、お試しに買ってみました。こちらのジェル、通常だと1つ360円なのですがセール中は160円になっていたのだ。ただし、中国製なんだよね・・・。(苦笑)基本的に中国製は避けたいと思っているのだけれど、評判もいいし、どうしても他のメーカーで見つからなかったウエッジウッドのジャスパーブルーみたいな青色が欲しかったのでポチりました。写真は色が濃く写っています。どちらももっと白っぽいパステル系です。購入サイトの見本の色がバッチリそのまんまの色。



L-62 エンジェルブルー
L-78 オーキッドグレイ
L-81 ホロMIX(ホワイト)

カラーはとてもマット。ジェルは硬めでボソボソしていて塗りづらかったので失敗したーと思いきや、ビックリするぐらいセルフレベリングが早くて表面がツルツルに。雑に塗っても硬化させた後の仕上がりが美しくてビックリした。これ、ベタっと塗るにはイイと思います。ただケースは、あまり好きじゃない。アルミの蓋もメンドクサイし、何よりケースの蓋にカラー番号だけしか書いてないからわかりづらいんだよね・・・。なので自分でテプラでカラー名を貼りました。ラメジェルは、黒やネイビーなど濃いめの色に重ねるとよさげな雰囲気でしたが、あえて買うほどでもなかったかな。(苦笑)

| ネイル用品 | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT