Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海老で鯛が釣れました

今日はホワイトデーでしたね。バレンタインデーに会社で配った義理チョコ(というより給茶スペースのポットの横に「ご自由にお食べ下さい」とカゴに山盛り入れておいただけのお徳用チョコ)が、倍返しどころか数倍返しで帰ってきました。(笑)


海老で鯛を釣るどころか、ちりめんじゃこで鯛が釣れた気がする…。ありがたい。(笑)

| | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
写真のマキャプート きゅんきゅんレモン味が好きです。美味しいー!
5色揃うので私的に大活躍のお菓子です。7色にアレンジ可w いろんなヲタクに対応できるので重宝してます。

| みーこ | 2014/03/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> みーこさん

マキャプート、5色あるんですかー。
私は茶色のカフェオレの箱と、あとバラバラなのをいただきました。
きゅんきゅんレモンも1つ入ってました。
美味しかったです。
私もヲタクの手土産につかってみまーす。
情報ありがとう!

| JOLLY → みーこさん | 2014/03/25 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT