Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気に入ってたのに…。

またイヤリングを落としてなくした・・・。(涙)今年に入ってから、既に3つめ。ショック・・・。今回なくしたのは写真右側ののグリーンの葉っぱとコットンパールのもの。写真の2つはクリエイターの方々が作った作品の直売みたいな催事(←どれもこれも可愛いものばかりで目移りしまくりだった催事)で見つけて買ったもので、クリエイターの方の名前もブランド名も全く覚えてなかったのだけれど、写真は撮っておくものだ。両方ともちゃんと台紙に書いてあった!


左がPOCHiさん作、右がyulariceさん作

早速調べてYulariceのサイトを見たら、ガーランド オブ デュウで売っているとのこと。早速、ルクアの1階にあるガーランド オブ デュウに同じものがないか見に行ったのだけれど、ルクアには、色違い(オレンジとホワイト)はあったけれどグリーンはなかった・・・。(涙)天王寺のガーランド オブ デュウにも見に行ってみたのだけど、天王寺にもオレンジしかなかった…。(涙)このグリーン、ワードローブにもめちゃくちゃ合わせやすくて、とっても気に入ってたのになぁ・・・。(涙)京都&神戸在住の友人各位へお願い。京都、三宮のガーランド オブ デュウで写真のグリーンを見かけたら連絡をください!

(2014/3/30追記)
神戸と京都のお友達が、それぞれ三宮と京都のお店に探しに行ってくれましたが、やはりオレンジとホワイトしかなかったとのこと。お店の人に尋ねてカタログでも調べてくれたみたいですが、カタログにもオレンジとホワイトしか掲載されていなかったらしいので、グリーンは催事限定カラーだったのかもしれません・・・。クリエイターの方に連絡をとってオーダーメイド可能かどうか、お願いしてみるしかなさそうです。(苦笑)

| | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/28 13:23 | |

>秘密のコメントの方

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そして素敵なアドバイス&サイト紹介も!
さっそく、そのようにしてみたところ、ちょっと良い方向に話がすすみそうです。
本当にありがとうございました。

| JOLLY → 秘密のコメントの方 | 2014/04/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
オーダーできるといいですね!

また時々遊びにきます^^

| iko | 2014/05/26 02:08 | URL |

>ikoさん

その節は、アドバイスありがとうございました。
ikoさんのアドバイスどおりに行動してみたところ
無事にオーダーで作っていただけました。
こんなブログでよろしければ、またあそびにきてください。

| JOLLY → ikoさん | 2014/06/09 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT