Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギンガムチェック♪恋の模様~♪

春になるとシャツに目がいきます。とりわけ今年はギンガムチェックに目がいくのですが、そんな私の最近愛用のギンガムチェックシャツはカバさん刺繍でおなじみのS&nd(セカンド)のシャツ。グリーンとネイビーを愛用中。これ、アイロンなしでもサマになるので便利なのだ。


これ、もともとメンズシャツのブランドで、同じデザインでレディースも作り始めたシリーズだそうですが、いつも巡回しているセレクトショップに置いてあって、うっかり試着したが最後、シルエットが綺麗なことと、妙にストレッチ感を感じる着心地(コットン100%のノンストレッチとのことなのだけれど、なぜかストレッチがきいているような着心地)と、短すぎず長すぎない丈と手頃価格が気に入って今に至っていまさす。上半身デブな私はサイズ2を愛用していますが、胸周りも苦しくなく、それでいてスッキリ細身に見えるところがお気に入り。しかも例の5色揃います。(ニヤリ)ただ、S&ndのシャツは固定ファンが多いらしく、入荷とともに完売しちゃうみたい。あまり在庫がある店が少ないのが残念。(苦笑)

by カエレバ



さらにお手頃&プチプラなギンガムチェックシャツいろいろ。




frank&eileenのリネンチェックも気になる。

| 買い物(楽天) | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT