Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スニーカー女子に憧れて・・・。

私はハイヒールも大好きなのですが、ペタンコ靴も大好きで、最近、スニーカー女子へのあこがれが高まり、衝動的にスニーカーを買いました。

最近買ったのは、スペイン製のレザーのハイカット。決め手は、店員さんが履いてて超可愛かったのと、革の柔らかさと履き心地。あとハイカットすぎないハイカットなところ(ミドルカットっていうの?)。ローカットとハイカットで迷ったのだけれど、とりあえずハイカットだとシークレットインソール入れて身長盛れるしね。





フランス好きとしては、キャンパス地のspring courtも気になってます。spring courtはインソールが丸ごとはずせて洗えるのが魅力的なんだよね。





spring courtのメタリックカラーも可愛い。








イタリアのスペルガも可愛い。とくにメタリック系。



| | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT