Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れています

新しい部署へ来て2日目が終わりました。とりあえず、疲れています。新しい部署のメンバーは、上司も含め穏やかでオフィスもこじんまりとした個室だし、しかも座席あみだクジに勝ち、第一希望の壁側の席に座れたので、本当に快適な状態のはずなのですが、今のところ毎日疲れています。(苦笑)研修でインストラクターの方の講義を受けて勉強させられている段階ゆえ、人の話を一時間以上ジーっと聞いていることに慣れないせいか、毎日が眠気との戦いで、かといって眠るわけにもいかず、それでいて自分のペースでは休憩もできないしで、めちゃくちゃしんどい。しかも教わっている内容が、本当によくわからない難しい内容で、よけいに眠気が増すという…。今までの仕事だとペースや休憩は自分で作れたけれど、今のところ当分は用意されたカリキュラムを用意されたスケジュールどうりにこなす日々が続くようで、仕事は自分のペースでこなしたい身としては、かなり疲れる。こんな毎日が、あと一ヶ月ぐらい続くみたいなんだけど、既にめんどくさくなってきた。(苦笑)もう既にゴールデンウィークが待ち遠しかったり…。(苦笑)

| | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT