Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色違い発見!

昨年買ったコットンシルク版のCITRUSの柄物ストールが春夏と想像以上に使いやすくて重宝したので(参照日記こちら)、今年も同じ柄の色違いを買いました。昨年買って夏ヘビロテだったのは写真左のレモンイエロー、今年買い足したのは右のネイビー。レモンイエローのほうには、薄いグリーンとベージュ、ネイビーのほうには薄いパープルとグレーが使われています。





実は、この柄、ウール版でも持ってたりするんだけれど(参照記事こちらや、こちら)、本当に色も柄も使いやすくて大好きなのだ。とくに春夏に濃い色は単色だと重くなりがちだから柄物のほうが使いやすいしね。ストール、今年は買わないつもりだったんだけど、買ったからには使いまくります!

コットンシルク版、今年も色々とでてますよーつって。

| 買い物(楽天) | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/17 17:10 | |

コメントありがとうございます。
ウール版、お持ちでしたか!?お揃いですねー。
この柄、本当に合わせやすくて便利ですよねー。
この柄のコットンシルク版のストールは、ちょっと前までは、3色展開(ネイビーとミントグリーンとベージュ)で楽天でも販売していたんですが、あっという間に完売してしまったようでサイトすらなくなっておりました。
大阪だと店頭でも何軒か置いているショップを見たので、意外と店頭にもあるかもしれません。
CITRUS、わりとZOZOTOWNやスタイルクルーズ、マガシークあたりのショッピングサイトで取り扱っているショップが多いので探してみるとあるかもしれません。
巻物の世界も底なしですよね。(苦笑)

| JOLLY → 秘密のコメントの方 | 2014/04/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/26 14:03 | |

>秘密のコメントの方

お返事、おそくなりましたが、
無事に見つかったようで良かったです。
ストールの底なし沼、一緒にハマっていきましょう。(笑)

| JOLLY → 秘密のコメントの方 | 2014/06/09 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT