Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビジュー?ネイル

桜色のネイルの次にしていたのも、淡いピンクのネイルです。桜色のネイルを伸ばしすぎて二枚爪になってきたので、いったん短くしました。短い爪だったこともあり、あまり色の目立たないDivaのDreamという淡いピンクのジェルでベタ塗にしました。このDivaのDream、サイトの見本画像だともっと白っぽいかと思いきや、すごく肌馴染みのいい淡いピンクに細かいラメが入っていて、とても可愛い。ただ、粘度がとてもかたくてヌガーかキャラメルファッジみたい。(苦笑)めっちゃ塗りにくいです。塗るというより盛るといった表現のほうがいいぐらいなのですが、めっちゃ可愛いです。Divaのカラーのなかで、一番好きかも。あまりに好きだからフットも同じ色にしちゃいました。爪が短いのと、ベースのカラーがとても可愛いので、何も他にしたくなかったので、1本だけストーンを並べて終了。かなりの手抜きです。(苦笑)


※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。

【使った材料】
ベースジェル:nail for allのスネークジェル
トップジェル:nail for allのラプチャーハードジェル(クリア)
カラージェル:Diva(Dream)←ラメ入りの淡いピンク
ラインストーンシール&スワロフスキー(ピンク系、クリア系、グリーン系を適当に)

今回LEDエッセンスをラプチャーに入れてみました。硬化時間は短縮されて30秒ぐらいで固まったけれど、気に入っていた仕上がりの硬さがなくなったような・・・。気のせいであることを祈りたい。(苦笑)

| ネイル | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT