Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松前城の桜まつり

今日は松前城の桜を見に行きました。




お天気もよく、函館から松前城に向かう途中の海沿いの道をドライブするのがとても気持ち良かった。とくに白神岬の展望スポットから眺める津軽海峡(?)の波しぶきが迫力満点でめちゃくちゃ楽しい。むかしの東映の映画が始まるまえに「東映」のロゴが出てくるときの背景みたいな波しぶき。(笑)

それにしても北海道って広いね~。地域ごとに特色があって、季節ごとに全く雰囲気も変わるから奥が深い。北海道の達人に教えてもらうことがらにカルチャーショックを感じながら、あまりにも大阪の日常と異なる時間と風景と友人とのおしゃべりに癒されまくり。そして、ひたすら食べてます。(笑)

| おでかけ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT