Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪に戻りました

大阪に戻りました。意外と大阪も肌寒く、北海道と体感温度が変わらないのに驚きました。ゴールデンウイーク前半は半袖になろうかってぐらい暑かったから、もっと暑いと思ってた。やはり旅行に行くとリフレッシュするね。それにしても、あんなに大嫌いだった札幌も指南役に指導してもらいながら訪れると楽しいから不思議です。一人旅が好きじゃない私としては、遊んでくれる人がいるうちに旅行しておくべきだなあとシミジミ。そして、以前、熊本(天草)に行ったときにも感じたけれど、ゴールデンウイークは気候的に旅行にはもってこいですね。そして明日から、また会社生活が始まる憂鬱。(苦笑)次は、何を楽しみに頑張ろうかしら?(苦笑)

| | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT