Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌・平岡公園「カフェ ジッカ (Cafe ZIKKA)」で絶品フレンチトースト

札幌でお友達に連れていってもらった素敵なお店、「カフェ ジッカ (Cafe ZIKKA)」。倉庫を改造したような独特の雰囲気の外観&店内なのですが、天井が高くて開放感がある不思議な空間。ドライブの途中のランチで寄ったのですが、お友達いわくフレンチトーストが絶品とのことだったのでフレンチトースト付のセットを注文。


フランスパンのフレンチトースト、絶品!メイプルシロップのほんのりとした甘さがたまりません。あとコーヒーも評判のお店で、店内に焙煎機(?)もあり、豆の販売もされてました。しかし、ここが札幌のどこなのか、私はさっぱりわかってません。(苦笑)車じゃないと辿り着けない店だということだけは理解しています。(苦笑)
------------------------------------------
カフェ ジッカ (Cafe ZIKKA) 
住所:北海道札幌市清田区平岡公園東11-12
TEL:011-882-7018
食べログはこちら
------------------------------------------

| グルメ(北海道) | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT