Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レブロンのカラーバースト

ずっとリピートしていた愛用のレブロンの口紅マットリップスティック(※参照記事こちら)を買い足しに行ったら、すでに廃盤になっていた。すごく気に入っていたのにショック…。仕方ないからその場はいったん退散。その際目に付いたレブロンのクレヨンみたいな新製品を、後日会った友達が使っていて「すごく潤うし使いやすいからオススメ」と言うので真似して買ってみました。

選んだ色、パールが少し入ってるオレンジ系のベージュのカラーバースト ラッカー バーム05 アンジェニユーとパールのない無難なベージュピンクカラーバースト バーム ステインの001 ハニー。塗ってみたら、色付きリップみたいな感じで、ペパーミントの香りが広がってグロスなしで潤うし、口紅ほど重くなく色はしっかりめに付くし、なかなか良い。しかも安い(1200円)。もう一本買って、会社の引き出しにひとつ入れておこうかな。

by カエレバ

| コスメ | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶり。
私もこれ使ってます。
いいよね!

| じょにー | 2014/06/09 09:17 | URL |

>じょにーさん

じょにーさんも愛用してるんだー。
これ、いいですよねー。

| JOLLY → じょにーさん | 2014/06/09 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT