Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランカルビー

ポテトチップスでおなじみのカルビーが大阪の阪急梅田本店限定で発売している極厚ポテトチップス「グランカルビー」の「トマト味」と「チーズ味」と「いちご味」を義理の妹のKちゃんが一袋づつオスソワケしてくれました。


小さな袋にポテトチップスが3~4枚しか入ってません。(苦笑)さすがに分厚いとはいえ、あまりの少なさにビックリ。(苦笑)味も微妙・・・。(苦笑)とくに「いちご」は、ないわー。(苦笑) 「トマト」と「チーズ」も微妙・・・。(苦笑) 私はどこにでも売っている分厚くない普通のポテトチップスでいいです。(苦笑)

| グルメ(手作り・その他) | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT