Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクと黄色とグレーのマルチボーダーネイル

3色パステルネイルの次、春の終わりごろにしていたのが、こちらのマルチボーダー柄。夏に近づくにつれ、ちょっとポップにしてみたくなったのだ。


※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。

【使った材料】
・ベースジェル: Nail for allのスネークジェル(ベース)
・プリティカラージェル  No.76 ミルキーグレー  
・プリティカラージェル  No.63 エッグイエロー          
・DIVAカラージェル Love (ピンク) 
・DIVAカラージェル Infinity (ホワイト)
・Nail for allのエンジェル(クリア)
ibd フレンチエクストリーム(トップ)
スワロフスキーラインストーン エアーブルーオパール ss7 10粒

DIVAカラージェルLoveが超好みのピンク色!地黒の肌でも肌なじみもいい可愛らしいピンク。あとスワロフスキーのエアーブルーオパールの色の白濁加減も超好み。スモーキーなブルーなんだけれど、さすがスワロの輝きで華やかさはしっかりあるという。やはりスワロフスキーって魅力的。周囲からも好評で、自分自身もめちゃくちゃ気にっていたネイルデザインです。

| ネイル | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT