Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とにかく夏が嫌いです。

昨夜、今年はじめてクーラーをつけたまま寝ました。今年は、一昨日の昼間に今年初めてクーラーのスイッチを入れたぐらいで、「わりと暑くなるのが遅いねー。このまま涼しければいいのにねー。」なんて言っていたのに、さすがにやはり夏はやってくるようで、ここ連日、昼間は暑い・・・。一昨日は昼間にクーラーを入れたものの、夜はクーラーなしで眠れましたが、昨夜はさすがに寝苦しくて、寝ている間もつけておりました。 まだ湿度がないだけ爽やかな暑さではあるけれど、それでも忍び寄る夏を実感しては、イヤな季節がやってきたって感じです。暑さと共に蚊も勢いづいてきて、すでに何箇所か刺されてしまいました。くそぅ。体質的に虫にも刺されやすいし、紫外線にもアレルギーがあるし、汗にもアレルギーがあるので、夏は「痒さ」との戦いです。本当にめんどくさい。「痒み」さえなければ、もう少し夏を好きになれる気がする。(遠い目) 

| | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT