Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦利品報告(バナナクリップ)

楽天スーパーセールでポチった訳ありバナナクリップが届きました。これ、どこが訳あり?ってぐらいにリボンの質もボリュームもクオリティが高くて大満足!リボンの端の始末が甘いので訳ありとのことでしたが、言われてもわからないぐらい全く私は気にならなかったです。もともとが2700円の商品なんだけれど、リボンの質がいわゆる安物のペラペラのグログランではなく、しっかりとした厚みのあるリボンだし艶も安っぽくないです。クリップの幅も髪の毛の多い私でも大丈夫でした。(髪の毛の多い人向けです。)



ベージュは写真だと白っぽく写ってしまっていますが、ミルクティー色で使い易そうな色。とにかく超お勧め。髪の多い方、2014年06月05日03時59分まで買えますよーつって。

| 買い物(楽天) | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT