Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が宿敵の誕生日2014

今年も友人たちと6月17日に我が宿敵の誕生日を祝ってきました。友人が用意しておいてくれた 羞恥なプレート付きの黄色いケーキはヴィターメールのもの。マンゴーのムースのケーキです。今回の参加メンバーには黄色い人のファンはいなかったのですが、可愛いギモーブの花束まで用意してありました。愛されてますね。(笑)


31歳のお誕生日おめでとうございます。

昨年の30歳の誕生日のときに願った「クオリティの高い作品で演技仕事を!」という私の願い(※参照日記こちら)は、現段階では全くかなえられておりません。(苦笑)もはや願うことすら無駄な行為に思えるぐらいの諦めの境地におります。それは二宮さんの個人仕事に限らず、アラシゴト全般に言えることでもあるのだけれど。(苦笑) なので、31歳の二宮さんに望むことも、とくにないかなぁ。とりあえず、元気でいてくれたら、それで十分です。あとは31歳のうちにリーダーの家に招いてもらえることを祈っておきます。(←Jに先を越された事実を知り、その経緯を必死に問い詰める姿が哀れすぎたので。)とにかく、お誕生日おめでとう!

| 誕生日 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT