Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニベアの日焼け止め

紫外線アレルギー持ちで、紫外線にあたると身体や顔に湿疹が出る私は、一年中日焼け止めが手放せないのですが、そんな私の最近のお気に入りのボディ用日焼け止めがコレ。



ウォータージェルなので、とにかく軽い使用感。化粧水みたいにスーッとジェルが伸びて肌に浸透して潤うし、塗った後もサラサラで色もつかないし、肌への圧迫感が全くないし、日焼け止め特有の無香料ならではの匂いも香料の匂いも全くしないから気に入っていて愛用中。耐水性はわからないので、汗や水遊びには弱いのかもしれないけれど、日常生活にはマメに塗れば大丈夫かなあ。ボディローション的な使用感だしマメに塗るのも苦じゃないんだけど、そのぶん減るのも早いかな。もうすぐ一本使い切りそうだし。(苦笑)まあドラッグストアでも安いほうだから、なくなったら、また買えば良し。とにかく使用感が快適なのが一番!

| コスメ | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT