Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡い水色フレンチ

ジミー・チュウちっくなネイルの次にしていたのが、この淡い水色のフレンチ。写真だと色がわかりづらいですが、フレンチの部分は、薄い水色です。ラピジェルの「マカロングリーン」っていう名前のカラージェルなのですが、どう見ても薄い水色。いわゆるパステルブルー。グリーンの要素ZEROです。(苦笑) 水色のお花のシールは100均のデコシール。ネイル用ではなさそうだけれど、ネイルに十分使えました。


※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。


フレンチは爪の形が綺麗にごまかせるので便利だなーと改めて実感しています。スマイルラインはラメラインでごまかせばいいし、パステル系は間違いなく可愛いし、鉄板デザインですね。

【使った材料】
・ベースジェル: Nail for allのスネークジェル
・トップジェル:・ibd フレンチエクストリーム
・カラージェル(水色):ラピジェル マカロングリーン
・ラメライン:自作のラメジェル(シャイニージェル(クリア)+ビューティーネイラーのシルバーラメ
・デコ用シール(※手芸問屋で大昔に購入)




| ネイル | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT