Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

席替あみだくじ

今の部署に異動になって早いもので三ヶ月が過ぎました。現段階では私を含めて女性7名、男性2名の総勢9名のグループ。女性ばかりですが、皆、和気あいあいと女子トークしながら仲良くやっています。

仕事は、とりあえずパソコンを使う研修は3分の2が終わり、今はiPadと格闘する日々。このiPadを使う業務が、まだ試験段階の暫定的なプログラムで不具合だらけなこともあり、超煩わしく、iPadを見ることすら嫌いになってきた今日この頃。(苦笑)それより何より、これだけのことをさせておいて、会社側の対応があまりにも杜撰で相変わらずイライラ。この怒りの矛先をどこにぶつけたら良いのやら…。

そんな我が部署、今月の三連休に同じビル内で引越しすることになり席替え必至な状況。今は、四月の席替あみだくじに勝って手に入れた壁際の最高に快適な席にいるのですが、改めて7人で席替あみだくじをすることに。配列的にハズレが3席。 当たりが4席。当たりの中でも全員が座りたがるスペシャルシートが1席。そんなあみだくじを引いた結果、ワタクシ、スペシャルシートが当たりました。わーい。四月もあみだくじで第一希望の席だったし、今回も第一希望。クジ運はあまり良くないほうなだけにビックリしたけど嬉しいな。わーい。憂鬱な日常の業務も引越しも少しだけ前向きになれそうだ。(苦笑)

| | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT