Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば

気がつけば、もう7月なんだよね。一年が半分終わりましたね。(苦笑)今年はなんだか涼しくて、わりと暑がりな私でも夜寝るときは、まだ冷房なしで平気です。最近、少し湿度が上がり出してきたけど、まだ半袖を着るのがもったいないなーなんて思ったりして、七分袖ぐらいで過ごしています。なので、まだ夏が始まってる感がないだけに、これから着れるものが安くなっている夏のSALEの誘惑が半端ない。(苦笑)ボーナスが出たことで強気になってあれこれゲットしていますが、今年はいつになく買い物運が絶好調。SALE前に買ったものはSALE対象外で値下がらずで悔しい思いをすることもなく、セールになるのを虎視眈々と狙っていたものは、ほとんどSALE価格でゲットできたし。SALE戦利品は、やはりほとんどがリネンアイテム。リネン大好き。とくに白いリネンのトップス(ブラウスやプルオーバー)は、何枚あっても欲しくなる。(苦笑)最近は巷にもリネンの洋服が増え、相場もかなり下がってきたから、よけいに欲しいものだらけ。あとはアクセサリーをいろいろ買いました。プチプラがほとんどですが。買い物って楽しいね。今日から楽天もスーパセールが始まったし、ますます危険。

| | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT