Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現品購入

お試しセットをかなり気に入ったので(※参照記事こちら)オラクルの現品を購入しました。



とりあえず、化粧水と美容液だけ。
クレンジングと洗顔と化粧下地は、まだ別のストックがあるので、それを使い切ってから切り替えるつもりで、ナイトエッセンスは、今の季節だと保湿過多ぽいから秋冬に買い足すつもり。

オラクル、使い始めて一週間目にして、会社で「なんか肌キレイになった?」って言われたよ。(嬉)私の肌には、かなりあってるみたいだし、お試しセットで感じたとおり、少量でよく伸びるし浸透するから、一回の使用量が少しで十分こと足りるのでコストパフォーマンス優秀だと感じます。しばらくはオラクル続けてみようと思いまーす。

| コスメ | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT