Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のリネンは気持ちいい!

暑さが身に沁みる季節になってきたので、布団カバーを綿100%から温存していたリネン100%に変えました。たかが麻、されど麻。サラサラの肌触りが気持ちよくて、一気に涼しさが増す感じで睡眠時間が快適になりました。洋服もここ最近は麻100%率がかなり高いです。とにかく汗がすぐに乾くのがいい。自分の汗にかぶれるぐらいの敏感肌なので、ビオレのサラサラパウダーシートと麻製品は夏場は手放せません。シワになるから麻素材を嫌がる人も多いけど、私はシワも含めて麻が大好き。アイロンもピシッとあたるから麻製品のアイロンかけも好き。週末にまとめてアイロンをかけてますが、干すときに気をつけてシワを伸ばして干しておけば、案外アイロンかけなくてもピシッとします。とりあえず今週ぶんは昨日アイロンかけました。明日もリネン着るよーつって。

| | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT