Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ越し準備完了

私の所属する部署は、この週末三連休で引っ越しをする。フロアのレイアウト変更に伴う引っ越しなのだけれど、まあ引っ越しだから荷作り荷ほどきという面倒な作業が必要で、とりあえず今日はひたすら荷作り。といっても、もともと4月に発足したばかりの部署だから、部署全体の備品や書類は簡素だし、個人の私物も4月に異動した際にかなり整理してあるからたいして量はないので、あっさりと荷作りは完了。ただ、新しく異動する場所が、今よりかなり狭くなるのと、今の個室からパーテーションで仕切られただけのオープンスペース状態になるのが憂鬱。業務や職種的な待遇に現在かなり不満があるものの部署環境の快適さだけが救いだったのに、引っ越し後は、さらに不満炸裂しそう。連休明けが不安だわ…。

| | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT