Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと見つけたマイサイズ!

相変わらずスニーカー女子に憧れているワタクシ。このたびアディダスのスタンスミスの復刻版をゲット! ショップによってはレディースサイズはプレミア価格になってたりするし、なかなかマイサイズがなくて探したよ。(苦笑) 




アディダスのスタンスミス、大好きで学生の頃に履いてました。当時もグリーンを履いてましたが、レッド(本体が赤で、かかとが白)も欲しかったんだよね…。今回の復刻版は、グリーンとネイビーとレッド(本体は白、かかとが赤)とあったみたいだけど、やはりスタンスミスはグリーンだよね~、もともとグリーンも好きだしね~ってことで、グリーン一択、即決です。やっぱり好きだ、このシルエット。

by カエレバ

| | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT